こんな方におすすめ
- インサイドセールス、オンラインセールス組織の立ち上げ、強化をお考えの方
- インサイドセールス、オンラインセールスのナーチャリング活動がいまいち有効にできていないと感じている方
- 動画に興味はあるが、具体的な活用イメージが持てていない方
- 動画は制作したが、いまいち有効に活用できていないと感じている方
- 非対面強化がミッションのWEBサイト担当者、マーケティング担当者、CRM担当者、営業支援担当者、CX担当者
開催概要
主催:共同印刷株式会社 株式会社エムエム総研
日時:2020年11月11日(水)15:00~ (アクセス開始 14:50)
参加費:無料
プログラム
第1部 15:00〜(20〜30分程度)
ニューノーマルでも成果を上げるインサイドセールスとは
- 電話中心のインサイドセールスが陥る課題
- 課題が及ぼす影響範囲
- 成果減だけでなく、顧客離反、モチベーションダウン
- 成果を産み出すためのテクノロジー活用例
社会状況が大きく変化する中、インサイドセールスにおいても「今までのやり方」から「新しいテクノロジーを活用したやり方」へのチャレンジする企業様が増えています。
今回は、より効果的なインサイドセールス活動を行うための、テクノロジー活用例をテーマにお伝えします。
<講師>
株式会社エムエム総研
デマンドセンター グループマネジャー
入江 信行
株式会社リクルートにて6年間、人材サービス、フランチャイズビジネス領域に携わる。
エムエム総研入社後、ベンチャー、スタートアップ、大手国内・外資系企業など、様々なステージでのマーケティングプロジェクトに、プランナー、AE、ディレクター等として携わる。
現在は自社デマンドセンター組織のマネジャーとして従事。
第2部 15:30〜(20〜30分程度)
2021年3月までに開始できる!
オウンドメディアでの動画施策と事例紹介
- 著名企業のホームページでの動画活用事例
- 動画の中にシリアルコードを表示。デジタルクーポンサイトとの組み合せ活用事例
- 英語以外も多数対応!多言語動画施策
企業は、商品説明・広告・人材採用など多くの場面で動画を活用し、成果を上げてきましたが、昨今の社会状況を受け、その重要性や注目度がますます高まっています。
今回は、(既に保有している)動画を更に有効活用していくための、表現手法や配信手法をテーマにお伝えします。
<講師>
共同印刷株式会社
トータルソリューションオフィス
動画ビジネスグループ
グループマネージャー
磯野 周司
大手広告会社、住宅関連の事業会社、外資系Webサービス会社を経て、現職に至る。
2015年2月よりパーソナライズド動画を研究し、同年、動画配信サービス「OneDouga(ワンドウガ)」を立ち上げ、販売開始。
2020年4月より、動画ビジネスグループに所属し、動画映像の各種サービスを提供中。
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