ホーム> トピック> 【無料セミナー】カスタマーエクスペリエンスにSMS&動画が効く! ユースケースで習得する「顧客対応業務・営業支援業務での活用法」 ~SMS&動画で反響2倍の実現事例から学ぶ~

2019年10月30日

【無料セミナー】
カスタマーエクスペリエンスにSMS&動画が効く!
ユースケースで習得する「顧客対応業務・営業支援業務での活用法」
~SMS&動画で反響2倍の実現事例から学ぶ~

こんなお悩みございませんか?

  • 動画施策が社内で話題に挙がっている
  • 動画に興味はあるが、具体的な活用イメージが持てていない
  • 顧客への新しいコンタクト方法を模索している
  • 顧客対応業務の改善が必要だ
  • 営業業務改善を検討している
  • SMS×動画の組み合わせ活用を初めて聞く!

開催概要

日時:2019年11月29日(金)16:00~17:30(15:30受付開始)

会場:TKPガーデンシティ渋谷 カンファレンスルームB

<会場までのアクセス>
・JR各線 渋谷駅 東口 徒歩3分
・東京メトロ銀座線 渋谷駅 徒歩3分
・東京メトロ半蔵門線 渋谷駅 15番出口 徒歩3分

参加費:無料

定員:30名(参加申込者多数の場合、抽選を行います)

主催:共同日本写真印刷株式会社 AI CROSS株式会社

来場者特典:来場者に「パーソナライズド動画での年賀状サービス」のアカウントプレゼント!!

今回、セミナーにご来場いただいたお客様限定の特典として、
ブラウザで簡単に使える「パーソナライズド動画での年賀状サービス」の
アカウントをプレゼントします!
サービス詳細は以下ホームページをご覧ください。

製品ホームページ
https://www.onedouga.jp/rakusoku/nenga2020/
※1社様につき1アカウントとなります。
※アカウントの発行は12月上旬を予定しています。

申し込み受付を終了しました。多数のお申し込みありがとうございました。

競合他社、同業者、個人の方からのお申込みなど、当社の判断により、
セミナー参加をお断りする場合がありますので、あらかじめご了承ください。
本セミナーではお申込時に取得した個人情報を共催企業へ提供いたします。
共催企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。

  • 共催企業内での情報共有
  • お客様のご意見やご感想の回答の共有
  • 共催企業からの情報提供(広告を含む)