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動画内のさまざまなボタン設置により、
顧客や見込み客の
次へのアクションなどを引き出します。

サービス業

オンライン化粧品

お悩みに応じた訴求内容で、休眠顧客を再活性化するパーソナライズド動画。

資料請求やお試しにとどまっている顧客や見込み客に、個別動画の視聴URLをメルマガで送付。
状況・年齢・お肌の悩みなどに応じて、異なる内容の動画で訴求。
バースデーメッセージを、個別に挿入もできます。

  • 自分ごと化できるので、リアクションが得やすい
  • Webサイト訪問数や購入率が大幅に向上
  • バースデーメッセージでロイヤルティが向上
ガス・電力

毎月の使用量と料金を動画で通知。
クロスセルに誘導しやすい環境づくりを。

個別動画の視聴QRを通知票に同梱、または個別動画の視聴URLをEメールで送付。
コールセンターに連絡しなくても、動画内からダイレクトにプランや支払い方法の変更が可能です。
顧客の心理的ハードルを下げる施策が展開できます。

  • グラフィカルな表示で前月比較などもわかりやすく
  • 動画内からボタン一つでプラン変更、クロスセル成約率アップ
  • 印刷物ややり取りの手間を減らし、コスト・負荷を削減
会員制理美容

お悩みに合った選択をしていくうちに、動画内からの店舗検索やコールにつながり、営業を促進。

過去の資料請求者や問い合わせのあった見込み客に、動画視聴URLをEメールやショートメールで送付。
自身の悩みに応じた選択により、動画ストーリーが変化します。
最適な選択をするうちに、需要を喚起していくことが可能です。

  • 動画内に設置されたコールボタンから直接架電
  • 動画内からダイレクトに店舗検索できて、来店を促進
  • 視聴データ把握で、プッシュ型アプローチも効果的に
百貨店・EC

MAとの連携で動画内の遷移ボタンを動的に出し分け、最適な商品ページに誘導。

MAの情報に基づいた最適な商品ページへの遷移ボタンを、動画内で随時出し分け。
ECサイトの閲覧履歴に沿ったおすすめ商品や、季節の販売注力商品への遷移ボタンも出し分けができます。

  • 動画内からダイレクトに商品ページへ誘導
  • 商品ページへの流入が増加
  • 商品ページでの購入率がアップ